musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ビールは “シンハー” を飲まないとね 


 【ペナン】 へ戻る為の ticket 


 持ち歩かないで 保管して置かないとね 
 6:30頃に ホテルを出て タイマッサージへ 
 疲れた脚と 体をほぐして貰いますが 
 ソフトにと言ったのに サービス良くか 力が入って 
 後、3~4日 痛く 痛み止め塗ったよォ~ 
 やたらに力を入れる人は 下手くそなのですよ 
 筋肉の 繊維を切断してしまうから 回復が遅くなる 
 でも、1時間 バッチリ マッサージしましたよ 
 その辺は 感心しました 
 さァ~ 夕食へ向かいます 


 夜の、メインストリート・・・綺麗ですね 
 目的の処へ向かうが 閉まっている 
 【ハジャイ】 閉まるのが早いです 
 以前食べた事の有る店へ 


 まだ、開いているようです 
 でも、客が居無いので 確かめましたよ 


 豚肉料理を聞いて 注文 


 そして “ライス” も 
 ビールは “シンハー” を飲まないとね 


 何年振りか ? 
 注文品が来ましたよ 


 此れを肴に ボチボチと飲みます 
 でも、何時まで経っても “ライス” が来ない 
 テレビばかり見ていないで “ライス” 持ってこぉいぃー 


  って 怒鳴ってやりたかったが・・・・ 
 すべて揃った所で 本格的に 飲めます 


 シンハー” 飲んで 腹も塞がって ホテルへ戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する