musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか解らないけど 食べられる物なら 食べてみよう


 今日は何を食べるか ? 
 最後の日になります 
 右側が 調理場で 真ん中と 左側が 客席です 


 左は 木の下で涼しいかと 
 お客さん 入っていますよ 


 右手前のテーブルを 用意されました 
 “お粥” を選ぶと 此れも食べるかと聞かれた 


 何だか解らないけど 食べられる物なら 食べてみよう 
 “點心” も 持って来ましたよ 


 此方が、ブレックファーストに なります 
 パンの様な物は “お粥” の中へ入れて見ました 


 多分 此れで間違い無いでしょう 
 では “お粥” の リフトUP を 致しますよ 


 アッサリして パンの様な物は 少し塩味を感じる 
 何時もの様に “お茶” を飲んで 


 そうだ、此処でも “お茶” 注文しないけど 持って来たよ 
 おばちゃんに 日本語教えながら ゆっくりと過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する