musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

一度位は 味見しても良いかも・・・


 郵便受けを覘くと 何かしら入っている 
 来るのは、請求書と 以前住んでいた人宛ての物 
 封筒を持って 支払に 【郵便局】 へ 


 待ち人 10名 クーラーは 自分たちの処だけ動いている 
 係員 4名で 受付をしているのは 2名 
 空いていても 混んでいても 時間は掛かる 
 支払済ませて 昼食へと向かいますが・・・通り過ぎて戻って 
 交差点の処に有る ホッカー 


 何時も覘きながら通が 
 今日も色々な人種が入っている 


 開きテーブルが有ります 
 何が有るのか 下見して 


 一度位は 味見しても良いかも・・・ 
 此方を 取って来ました 


 “モヤシ” “厚揚げ” の 煮た物 “チキン”の 揚げた物 
 此れで、RM 6.70 は 少し高いか ?  
 オッと・・・タレを掛けるのを忘れましたよ 


 “カレー” の“ルー” を二種類 
 では 何時もの リフトUP を 一発 


 “カレー” は 甘みを感じるが その後 辛さが追いかけて来る 
 口を尖らかせ フーフー 息を吹き出す 


 食べた後は、【明治屋】 へ買物 


 “カレー” と “マヨネーズ” を 


 《カーニープラザ》 の 《 MR DIY 》 へ 行って 


 家計簿用の ノートを購入 
 musasi   毎日 家計簿付けているのですよ 
 真面目でしょう 
 〚真面目が 服を着て歩いている。〛 と言われたものです 
  『嘘付けェー !! 』ってェー・・・ 
   『でも、会った事無いから知らないでしょう。』 
 文章からも 真面目さが 滲み出て こぼれそうでは無いですか ? 
  勝手に ほざいていますぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する