musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

久し振りに [鶏飯] です 


 何方かの ブログに 仕事で無いので
 ブログ掲載が義務化しない様に と 書いて有った 
 そう考えると musasi は 完全 に 仕事ですね 
 PC に 8時間以上は 費やしている 
 午前中は 昼食に行くまで PC の 相手しています 
 今日も、1時30分頃に終わって 昼食へ 


 何と、今日は こんな処でも “ドリアン” 販売していますよ 


 欲しくなると困るので 値段は聞きませんでしたが 
 久し振りに [鶏飯] です 


 そう言えば 1ヶ月以上食べていないかも・・・ 
 今日も大勢さん 食事していますね 


 店員の 右側のテーブル空いていますね 
 飲み物は、何時もの物 


 暫くして 来ましたが 


 最近、「ありがとう」 の おばちゃん 姿が見えない 
 そして 後から “チキン” を持って来ましたよ 


 見慣れた 盛り方ですね 
 此方が 今日のランチです 


 “スープ” は 程良い塩味で 美味しい 
 では、何時も通りに リフトUP を してから食べましょう 


 ゆっくり食べていると 2時を過ぎてしまった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する