musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『うまかったなぁ~ !! 』 の 連発だったよ。


 裸足になり 水たまりを歩いて 車へ 
 雨の中 車を走らせて 昼食へ向かいます 
 着いた時は すっかり雨も上がっていました 
 あちらへ向かいますが 隣の食堂は休み  ? 


 同じ [ヤムライス] 屋ですが・・・ 
 小腹が減っていると思ったら 今 クジラァ― じゃなくて 
 3時ですよ・・・コリャァ~ 腹減る訳だ・・・ 
 まだ 大勢さん食べていますが 手前のテーブル空いていますね 


 左側で 調理していますけども 
 注文してから テーブルへ ? 
 注文来るまでテーブルで 待つ方が良いのか ?
 いつもそうなのですが 迷ってしまいます 
 テーブルに “タレ”が置かれました 


 何か解らないが 2種類入っています 
 モツなどを浸けて食べますよ 
 飲み物は “チャイニーズティー ホット” です 


 インスタントラーメンの 待ち時間と同じ・・・ 
 3分で 来ましたよ 


 “ヤムライス” と “モツスープミックス” です 
 今日の “ヤムライス” “芋” が 少し多い様な 


 良い色して 旨そうじゃにゃぁですかぁ~ 
 そんじゃぁ~ W で リフトUP をしちゃいますよ 


 “スープ” 飲む度に 『うまい 旨い』 の 連発 
 如何して今日は こんなに 美味しいのだろう・・・? 
 はい、勿論 「Takeaway」 も 有りますよ 


 明日の晩に 食べます 
 そして、会計は 何時もと同じ金額ですね 


 満足して 帰路へ 
 少し走って 高速へ乗ります 


 そして ペナンブリッジの入口 料金所です 


 ペナン島に 入る時に 入島税 ? を 支払います 
 でもさぁ~ 車の中でも
  『うまかったなぁ~ !! 』 の 連発だったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する