musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何か月振りかに 新曲満点 です


 今夜の、NHK は スペシャル番組で面白く無い 
 洋画も、今一なので カラオケをする事に  
 オッと、いきなり高音の歌ですよ 


 声が出ないっちゅうの~ 


 やっぱし 点数が 悪いです 


 次は twin’sの 歌ですねェー・・・惜しいです 


 秋桜 


 此れも もう一押しです 


 musasi の 好きな歌 「昴」ですよ 


 今日初めての満点で 満足 


 気分を良くして 良いあんばいで進んでいますよ 


 坂本 九ちゃんの 「見上げてごらん夜の星を」 
 ありゃゃゃゃぁ~ 出だしで 音符通りに歌ったら 


 点数下がってしまったよォ~・・・ 
 ふて腐って 次は 「岬めぐり」 


 「雪国」 ですが 初めての満点を 頂きましたよ 


 何か月振りかに 新曲満点 です
 「氷雨」 は musasi  の 原点です 


 「ブルーシャトー」 も 


 「思い出の渚」 


 「涙君さよなら」 です 


 1時間20分歌って 10時を過ぎたので 終了です 
 大声出して ストレス発散しましたぁ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する