musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

久し振りに 飲みます・・・健康の為・・・ 

 今朝は 御飯に 目玉焼きと 納豆で 朝食をと 
 冷蔵庫を開けると “ベーコン” が 無い “納豆” が 無い 
 シッカリと 冷凍室に 保管して有る 
 それじゃぁ~・・・ダメジャンジャン 
 “白だし” で “とろろ”“スープ” を 作り パン に 変更 
 ダメな時には 続くもので 野菜 が切れました 
 UV カットの クリームを塗り 暑い日差しを浴びながら 



 市場へ来ましたが 車 空いていますね 
 場外は 人が多いです 



 こんな可愛い物が・・・“ダッシュ村”にも 合った様な・・・? 



 店のおばさん 何事かとみているので 『 cute 』 と言って ニッコリ 
 おばさん 自分の事と 勘違いしないだろうか ? 
 おばちゃん八百屋へ行くと 居ませんよ 



 トイレにも 行っているのか  ?  
 良い物が無いので パス 
 お姉さん八百屋 で “キュウリ”を そして “赤パプリカ”・・・ 



 腐ったような物が 結構あります 



 此れは 頂けませんね 
 あちらこちら 行ったり来たりで “赤パプリカ”を・・・ 
 最後の店で 妥協して “豆乳”を 買に 



 久し振りに 飲みます・・・健康の為・・・ 
 しかし 中国産の豆・・・大丈夫か ? 
 気にしてもしょうがないので 右端の 砂糖抜きを 



 帰って シャワー浴びて PC しながら 飲みたいと思います 
 午後は 昼食と 買物 
 今日の食事 



 辛子ですが 少し舐めると 口から火 が出たよォー・・・
 “豚肉”“キュウリ”“インゲン”“パイナップル”“玉葱”“油揚げ”“干し小魚”“ネギ” 
 此れを 全部 搔き混ぜて食べます 
 干し小魚 の 塩が 効き過ぎている 
 此方では 塩出しなどしませんね 
 味は 少し 薄いので 辛子を混ぜると OK ですね 
 少し 綺麗に リフトUP を したいと 挑みましたが 



 もう一枚と 思ったが・・・電池の残量が有りませんと・・・  
 食後は TESCO へ 食料品を 漁りに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する