musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日の、ランチは [鶏飯] です 


 “パン” を買いに行きます 


 日曜日 初めて来ます 
 “ハンバーガー” 用の物を 


 此れだけ買って 街へ行きますよ 
 クルクル廻って 駐車出来ました 
 絵の題材になる様なアングルをと思ったが・・・ 


 チョット 細か過ぎて無理ですね 
 今日の、ランチは [鶏飯] です 


 今のところ ペナン一 の店ですよ 
 皆さん食べていますね 


 注文して テーブルへ 
 程なくして musasi  一押しの “鶏飯” ですよ 


 出汁が効いて 旨い !!  
 “鶏肉” も 結構な量が有りますよ 


 とても少なかった処も有りましたが・・・ 
 それぞれが 揃ったところ 


 右上は、辛く無い “辛子” です 
 そんじゃぁ~ “鶏” と “御飯” の リフトUP をばいたします 


  『んん~ うんみゃぁ~~・・・!! 』 としか言えない 
 最後に “お茶” が来ました 


 食後にゆっくりと飲みましょう 
 そして、お楽しみの 「Takeaway」 です 


 “鶏ホル” ですね 
 今夜は、[musasi  専用タレ] で 食べたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する