musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

胸の中へ 飛び込みます 


 月曜日は 久し振りに美味しい店へと 車を走らせます 
 通り道 チョット 寄り道して覘きに行きます 
 何と・・・如何した訳か・・・店の前に 停められたよ 


 此れは、musasi に 寄って食べていけと言っているようですよ 
 兄ちゃん 出迎えてくれたの ?  


 只、外を眺めているだけでした 
 席が空いているか 覗き込むと 


 これまたどうした事か 余裕で座ますよ 
 此のお姉さんが こっちゃ来いと言うので 


 胸の中へ 飛び込みます 
 ははは・・・そんな事したら 張り倒されるね 
 [musasi  専用メニュー] を 持って来て貰い 


 何か 〔肉料理〕 みたいなので 左上を チョイス 
 “チャイニーズティー ホット” を 注文 
 グラスでと言うと 確かにグラスですねェー 


 此れだけで ホッカーで昼飯が食べられる 
 メインが来ましたよ 


 [酢豚] でしたぁ~・・・ 
 “御飯” も シッカリと 食べますよ 


 全員集合です 


 ゲームしているので 中々 手が付かない 
 暇を見計らって リフトUP をしないと・・・ 


 此れが、バカ旨 ですよォ~・・・ 
 こんなにも旨かったのかと 腹の虫君も 飛び出してきそう 
 最後、無理して食べたけど 晩酌用に持って来れば良かったか ? 
 会計は ビックリポンの 金額でした 


 美味しいけど 値段 も良い 
 さぁ~・・・帰って 夕飯は何にしようか考えなくては・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する