musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

んン・・・美味しく食べました って 言いたいが 


 今日も暑い中 厚着をして出掛けます 
 何処へ行くかと言うと 昼飯ですよ 


 何の事は無い 何時もの店です 
 [クレイポット] を食べたいが 電気点いています 


 食べられるか聞いて 注文を 
 混雑して 空きテーブル無です 


 相席をお願いして 来るのを待ちます 
 飲み物は 何時もの物 


 氷が 白くなっているが・・・如何して ?  
 お待ちかねが来ましたよ 


 此のところ 美味しい物が 続いている様な ? 
 写真撮って直ぐに 搔き混ぜますよ 


 鍋を回転させながら 搔き混ぜます 
 その序に スプーンの先に鍋を乗せて 回転 
 それじゃぁ~ 曲芸じゃにゃぁですか・・・ 
 する訳無い・・・ 
 皿に 半分移して  


 “醤油漬唐辛子” も 半分入れます 
 次の工程は、 リフトUP ですね 


 んン・・・美味しく食べました って 言いたいが 
 何時もと味が違いますよ 
 あの、程良い甘みが無いです 
 親父 調理を間違えたのか ? 
 今までで 最悪の味でした・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する