musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[輸血] しても 直ぐに 元の木阿弥ですぅ~


 今日は、何時もと違い 少し 忙しいです 
 だが 空模様が怪しいです 
 雨が降り始め 涼しくなるかと期待をしたが 
 雀の 涙程度で終わってしまった 
 午後になり 用意して有るお金を持って 出掛けます 
 【astro】 で 支払をします 


 係員に 御願いして 支払完了 
 次は、[輸血] に行きます 


 RM 1,500.00 を 懐に 注入です 
 その足で あちらへ [出血] に 


 そう 家賃の支払いです 
 [輸血] しても 直ぐに 元の木阿弥ですぅ~ 
 次は、薬局へ行きます 


 今月、少し[出血] が少なく済んだので 在庫を
 血液サラサラの薬と 血圧の薬です 


 ジェネリックなので 安く済みます 
 血液サラサラは 6箱で 3か月分 
 血圧の薬は 100錠入って 100日分です 
 RM 149.00  ≒ 4,470円です 


 日本 の 病院よりも安いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する