musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日も、味しく食べて 満足です 


 水曜日、何だか凄く早い気がします 


 歳を取ると 一日 一日が 坂道を転がる様だと言うが 


 何だか 坂道 蹴飛ばされて 転がる様な気分 


 楽しみの店へ 来ましたよ 


 外は暑いので 早く中へ 入りたい様な 入りたく無い様な 


 だって 中に入ると クーラー効き過ぎて寒くなるのですよ 


 わぁアおぉ~ 昼間から 大勢さんが居ますよ 


 夜は、恐ろしいので来ませんけど・・・ 


 奥からも 一発 


 何処へ へんこ すれば良いのよぉ~ 


 メニューを見て (M 6) を 注文ですね 


 [伊府麺] とは 違うのか ? 


 此方の、メニュー 上から順番に食べていますよ 


 後、2種類ですが その次は 如何しよう 


 何時もの 梃子棒セットです 


 そして、“お茶” も出てきましたよ 


 飲みながら ゲームしていますよ 


 客が多い割には 早く出てきましたよ 


 チョット 想像と違いました 


 結構 量が有りますね 


 写真撮っていると 結構見つめられますよ 


 少し ポーズを取って観せた方が良いのか ?  


 言わなくとも 出て来る様になった “御飯”  


 何時もの様に リフトUP を しますよ 


 麺は 揚げ麺で ポソポソします 


 昔の 日本のインスタントラーメンみたい 


 会計は、毎度同じ金額 


 今日も、味しく食べて 満足です 


 又、来週のお楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する