musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 “イカ” 2匹入っています 


 又、今日も 昼飯の時間が来ました 
 世の中広い物で 食事をしなくとも生きている人が居ると 
 musasi の様に 作るのが 物ぐさには良いかもねェー 
 しかし、食べないと 美味しさを味わえないので つまらない ?  
 何の楽しみが有るのだろう ? 


  『musasi は 味音痴だから 食べなくても 同じだろう !! 』  
   『そりゃぁ~ 無いぜ セニョール ! 』  
   『少しは 味解るし 楽しみにもしているよ !


 脱線し過ぎないうちに 本題へ戻って 昼食 


 珍しく 並んで居ませんねェー・・・ 
 でも、中には 大勢さん居ますね 


 インド系と 中華系だけです 
 今まで無い物が見えますよ 


 チョイスします 
 此方を 頂いて来ましたよ 


 “イカ”  2匹入っています 
 飲み物は “水” です 


 値段を見ると RM 10.20 と 高価・・・ 


 昨日の レストランよりも 高いですぅ~ 
 では、“イカ” を乗せて リフトUP をしますけどォ~・・・ 


 “イカ” が 飛び跳ねたよ 
 テーブルで ジャンプして 床へコロコロと 


 「およげたいやきくん」 では無いけど 海は遠いいのォ~ 
 落ちた “イカ” 一つで 鶏飯食えるのかも・・・? 


 食後は、腹ごなしに ガーニープラザへ 


 大勢さん 来ています 
 musasi は 4F までストレートに 
 《 MR DIY 》 へ 来ましたよ 


 GEL INK PEN を 購入します 
 しかし、使った事無いので 良く解りません・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する