musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんなの 初めてですよ 


 「Touch & Go」 の 残金が少ない 


 GS で 入金しようとすると 7/11 へ 行けと 
 やって来ましたよ 


 待てよ 何て言ったら良いのだろう 
 「top up」 「Deposit」 「payment」 ?  
 面倒だから 全部言えば 何とかなるだろう 
 最後は、hand talk  が有る 
 兄ちゃん 何だか知らないが 随分と時間が掛かった 


 何と、手数料が凄く高いですねェー 
 何だか 割り切れない思いで パン屋さんへ 


 車停めるの 大変なのですよ 
 勿論、駐禁ですけれどもね 
 “フランスパン” を購入します 


 此れを小脇に抱えて・・・映画のシーンを想像して 
 此方へ来ましたよ 


 アングルを探して 撮りました 
 此れならば、絵を描けるかもしれません 
 あらららァ~・・・親父の姿が無い 


 アクシデントで 右腕を折った様だ 
 だが “クイティオ” が売り切れと・・・ 
 今は、此れしか無いと言われ 2種類をチョイス 


 親父居無いが 味は如何か ? 
 来ましたよ 見た目何時もと変わりません 


 本当に、久し振りに食べますぅ~ 
 慎重に リフトUP をしますよ 


 んン~ 旨い !!  
 飲み物の 注文に来たが 寒いので断ったよ 
 でも、飲まないと 席料 50セント 払えとか ? 
 腹が立ち 『外で食べるわぁ~』 と ほざいたけど 
 飲み物 持ちた込はお金取られる所もあるけど 
 こんなの 初めてですよ 
 エッ・・・払ったかって・・・当然 支払はしませんよ 
 次も、飲み物注文しない様にしよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する