musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

見たくれよりも 味勝負ですからね 


 29・30日と 家に缶詰  
 昨日は、こんな絵を描きました 


 後は、仕上がった時に 掲載しますね 
 月末 予算削減の為 昼飯抜き・・・ひもじい生活 
 朝食は、おもむろに冷凍室から “パン” を取り出して 
  “冷凍ハンバーグ” も取出し オーブンで 3分解凍 
 “パン” も入れて 2分焼きます 
 その間に 材料を用意して 
 後は、ただ・・・只 乗せるだけですね 
 こんな具合になりました 


 何だか 旨そうには見えないですねェー 
 この様に 蓋をすると少しは良いでしょう 


 見たくれよりも 味勝負ですからね 
 musasi   此れだけです 


 久し振りに 牛乳 
 “レタス” が 此れで終わってしまった 
 買に行くか悩みます
 悩んでも、口は動かしているので 美味しさは 解る 
 美味しく食べて 片付けも簡単で Good です。

×

非ログインユーザーとして返信する