musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何かの “野菜” と “アヤム”です 


 今日は月末、ひもじい生活続けようとしたが 
 “レタス” が 無いので買に行こうと 
 次に行けるのが 2日後になってしまう 
 “レタス” 無いと困るので 食事をしながら 
 此方の店ですよ 


 薄暗いので 中の様子が解らない 
 中へ入ると 大勢さん居ますよ 


 此れは、テーブル確保できるのか ? 
 心配 しいしい 何が有るのか偵察を 


 色々と 揃っていたので 御飯を貰います 
 何かの “野菜” と “アヤム”です 


 “アヤム”は マレー語で “チキン”の事の様です 
 では “アヤム”の リフトUP をしますよ 


 “カレー” の“ルー” は 2種類・・・結構辛いです 
 “アヤム”は 骨無なので 食べ易い 
 飲み物注文の娘に、『“チャイニーズティー ”』 と 聞かれてしまった 
 すっかり 覚えられましたね 
 そして 来ましたよ 


 後から ゆっくり飲みたいと思います 
 此処は、50セントで安いです 
 腹一杯になったぞぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する