musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

焦っても 使う所ないですよ 


 買物に出掛けます 
 行く途中で、絵の題材をと 写します 


 《 雲呑面の家 》 です 
 此れは 描き易いかも・・・ 
 タイ寺院 の入口で 手を併せて拝み ビルマ寺院 へ 
 境内に入る時は 手を併せて挨拶しましょうね 
 此方の 写真を撮りに来ました 


 以前にも、musasi の好きな絵と紹介しましたよねェー 
 来たので 御本尊さんにも 挨拶して・・・ 
 【明治屋】 へ来ましたよ 


 何だか 空が 暗くなっていますけど 
 “ブルドック” さんを 1匹 引き取ります 


 なるべく 若いのを選びますよ 
 だけどもォ~ 問題は 外へ出ると 雨 傘が無いィ―・・・ 
  『歌っている場合か ?
  『傘が無ければ、濡れて行くしかないだろう。』  
   『仰る通り 濡れて行きますよ ! 』  
 銀行によって  [輸血] します 


 [大量輸血] を済ませて 家路に 
 だが、先程から 足元が変だ 変だよぉ~・・・ 
 変なはずだ・・・横側が外れているよ 


 履いて 1年も経たない 
 購入してからは 数年保管していたが 
 その間に 劣化してしまうのですね 
 やっぱし 有る物は 使かわにゃダメですね 
 そう言えば アレも 随分と使わないけど 劣化しているの ?  
 焦っても 使う所ないですよ 
 男は 使わないと 前立腺癌になる可能性大だからね。

×

非ログインユーザーとして返信する