musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

一緒に、飯を食べようと 


 今日は、久々に 友人が迎えに来た 
 一緒に、飯を食べようと 
 御任せで 彼の知っている店へ 


 クルクル廻って住宅街の中 
 客がいないけど 大丈夫なのか ?  


 だが、まだ 11時過ぎ 
 飲み物のメニューが有るが 見ようとはしません 


 見ても解らないですからね 
 料理が並んで居ますよ 


 一通り見ますが 何だか食べたい物が無い 
 此方を選んできましたよ 


 “野菜” “魚” “厚揚げ” “チキン” です 
 飲み物は、“チャイニーズティー ” を 注文したが 
 無いと言うので 友人が勝手に注文 


 恐る 々 飲むと・・・“紅茶” でした 
 では、野菜たっぷりで リフトUP を しますよ 


 マレー料理は 今一ですね 
 朝食 少なくしたので 完食 
 次は、彼の務めた所を教えてくれると向かいました 


 今度、食べに来ましょう 
 そして、家まで送って貰い さいなら です 


 楽しい 一時でした・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する