musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“鶏ホル” まだ有ります


 昨日の朝食は、“食パン” が無くて食べる物が・・・ 
 何を食べたっけぇー・・・忘れてしまったよ・・・ 
 まぁ~ 昨日の事だから 良いか・・・ 
 そんな訳で “食パン” を買いに 


 道路 満員御礼 で 停める所を見つけるのに大変 
 中に入って 10名位の客ですよ 


 今日は 少し空いています 
 店員と ハイタッチして挨拶・・・想像 
 “食パン” の棚へ 


 手に取り 会計をして 車へ戻り 次へ Go―――・・・ 
 何とか 旨い具合に 近くへ停められ 来ましたよ 


 親父 此方を見ていますよ 


 “鴨” が来たと 思っているのか ? 
 あんたの処には “鴨” 無いからねェー 
 “鶏ホル”  まだ有ります 


 注文は・・・言う前に・・・親父の方が先でした 
 頷くだけ頷いて 店の中へ 


 奥く右側が 空いていますね 
 来ましたよ 


 此の“御飯” が 美味しいのですよォ~・・・ 


 “鶏ガラ” の“出汁” が効いて 口に入れると 口内で膨らんでいく 
 思わず 顎が外れない様に 手で押さえます・・ギャハハハハ 
 “チキン” は 少し 御老体だったのかも 


 タレは ほんのりと 甘さが舌を擽る 
 飲み物は、何時もと同じ 


 カップに入っているのが 良いですね 


 では、期待を込めて リフトUP を 致しますよォ~・・・ 


 味わって食べます・・・と 【味音痴】 が 申しています 
 食べた後は、お土産持って次へ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する