musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

イャァ~ 慌てまくりでしたよォ~ 


 【Lebuh Tunku Kudin】 に有る 【TESCO Hypermarket】 へ (橋の方) 
 ハムを買いに来ました・・・ハムだけですが 
 薬局で 爪とぎを探すが 


 有るが セット物です 
 切れない爪切り鋏は 要らない 
 我家には 「スワダ」 の 爪切りが有りますよ 
 細かいやすりが欲しいけど 無いですぅ~・・・ 
 キッチンタオルを探しますが トイレットペーパーの親分タイプ 
 何か書いて有りますが 意味不明 


 日本の様に コンパクトな物が無いです 
 ハムを買って P券を見せると カスタマへ行けと 
 おっしゃる通り行って ハンコ貰いましたよ 


 でも、確認の為 『This parking OK ! 』 と 聞きましたよ 
 大丈夫と言った様な返事でした 
 機械に通して Free になる様に 
 良く見なかったのだが 何時もと違う様な・・・?
 車に乗り込み ゲートへ来たが 開きませんよ 
 2回、3回と試すが開かず 後ろには車が数台・・・ 
 バックして貰い 再びカスタマカウンターへ 
 丁度 其処に居た 中華系のおばさん 付いて来る様にと 
 付いて行きますともォ~ 出られないのですからぁ~ 
 機械に通すが 駄目の様です 


 再び カスタマカウンターへ行って 何やら話している 
 次は G 階へ行って こんな office が有ります 


 何やら話して  ticket を機械へ通して OK と 
 中華系のおばさんに 手を取り 感謝の気持ちを 
 ゲートへ行き 本当に開くのか心配 


 後ろも来ないのか気にして 
 Ticket を入れると 開きましたよォ~ 


 バンザァ~イ 良かったァ~・・・おばちゃん 有難う 
 イャァ~ 慌てまくりでしたよォ~

×

非ログインユーザーとして返信する