musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

チョット お祭りみたいな感じでしょう  


 【バツランチャン】 の 《午後マーケット》 へ来ました 


 今日は、“ドリアン” の臭いが 漂って来ません 
 中へ入ると 混雑していますよ 


 右側の店へ寄ります 
 目的の物は 何処に有るの ?  


 端から見て行きますよ 
 “揚げ餃子” が有りました 


 此れは、チンで済むので楽です 
 “餃子” は 奥から出して貰い購入 
 奥の明るい処から入って来ましたよ 


 チョット お祭りみたいな感じでしょう  
 左側 メイン通り 


 丁度 コーナーの処ですよ 
 [卵屋] へ寄ります 


 大きそうな物を 10個選んで購入 
 後は、【チューリア通り】 へ向かいますが 


 何の催し ? 
 【GAMA】 の前ですが 大きな贈り物 ? 


 店が出て イベントでもしているのか ? 
 “ビール” 買に来たけど、討死・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する