musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れも美味しいですねェー 


 最近は、車で遠くまで行くのが 面倒に感じる 
 テクシーで近場にて済ませます 
 あちらに見える店ですね 


 何の事は無い 《 雲呑面の家 》 です 
 おォ~ 皆さん食べていますが 満席ですねェー 


 運良く 一組出たので座れました 
 今日は、何時もと違いますよ 
 シッカリと注文しました・・・通じていればですが・・・  
 そして 御待ちがねが来ましたよ 


  『何だ、何時もと同じジャンか ! 』 って 
   『メックリ玉 良く開いてみてよォ~』 
   『如何、解りましたか ! 』  


 何だか 返事が無いようだと 解らないのかな ?  


 それでは、リフトUP  すると解りますよ 


 ねェー・・・“クイティオ麺” にしたのですよ 
 此れも美味しいですねェー 
 解っている範囲では 全品食べましたね 
 他にも有れば 食べてみたいですね 


 美味しく食した後は、【パラゴン】 に 行きます 


 “爪とぎ” を探しに行きます 
 面白い物が有ったが 字が小さくて 見えません 
 カメラで写して 拡大して読みますぅ~ 


 此れなら 難無く読めますよ 
 探し物無・・・家に帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する