musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

返事は、笑顔で 『No ! 』 と


 火曜日は何時も来る店へ 


 今日は、[ドリアン屋]  出ていませんよ 
 ピースサインで お出迎えェー 


 1回位 デートしない ? 
 横に 兄ちゃん居たのでは ブッ飛ばされるかも・・・ 
 注文をします 
  『I will order you  can take away  ? 』 と 
   (私の注文は 貴方です 持ち帰りできますか ?) て 言ったつもり 
 発音が悪いのか 通じないので 再度 
 返事は、笑顔で 『No ! 』 と 


 まぁ~ 当然の返事と思い ガッカリ はしませんよ 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス” です 


 飲みながら 来週の作戦を考えよう 
 来ました “鶏飯” です 


 有難うのおばちゃん 写真撮る様にレイアウトを 
 “鶏肉” と “レバー” と “ハツ”  


 此れで RM 4.00 は 安いですね 
 とても美味しいとは言えないが 文句は言えません 
 “鶏飯” も “出汁” が効いて 先ず 々 ですよ 


 ワンプレートで “タレ” が“御飯” に掛かって来るけど 
 “鶏飯” の美味しさが 感じられないですね 
 なので musasi は 別々にして貰っています 
 能書きはそれくらいにして リフトUP をしてから食べます 


 量が有るので “御飯” が 先に終わってしまいます 
 食べた後は、絵の教室へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する