musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

コリャァ~  ダメだァ~


 水曜日、美味しい店に行く日だが 
 変電所がパンクして 1週間 
 開店しているか様子を見に行きます 


 ビルの窓が 閉まっているということは 通電している 
 イャ~ 食べられると 喜び勇んで 足元軽やかに・・・ 
 何と、シャッター閉まっているでは無いですか 


 1週間で 直るような事 言っていたのに 
 貼り紙が有るけど・・・読めません !!  


 でも、言っている事は解るけども 
 8月 22日まで休みなのォ~・・・ 
 ホテルは 大型発電機を使って 通電していました 
 さぁ~、頭の中は 何を食べるか フル回転と 空回り 
 空回りじゃ ダメジャンジャン・・・ 
 以前食べていた店 時々 挨拶してくれる 


 久し振りに 食べてみようか ? 
 今日は、営業していますね 


 注文すると 嬉しそうに 
 客が 結構に入っていますよ 


 右の 長テーブルに陣取ります 
 ゲームをして待つと 来ました 


 [クイティオスープ] です 


 そんじゃぁ~ リフトUP をしてから 味見を 


 奥に見える 醤油と胡椒で味を調えます 
 最近、胃の調子が悪くなりそうなので
  食べ過ぎに注意しています 
 ゲームを楽しんで 引き揚げますが 空が暗いです 


 此れは、降られるかもしれないぞぉ~・・・ 
 急がないけど 郵便局へ寄って支払いを 


 空いている・・・3番目で受付カウンター空いている 
 係員 4名 直ぐに呼ばれるか・・・ 
 2名は とても忙しく口を動かして 言葉の交換会です 
 コリャァ~  ダメだァ~ 
 椅子へ座って 呼ばれるのを待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する