musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“野菜” は、必須ですね 


 昨日は、昼食外へ出ずに 我家で   
 “素麺” を茹でて “肉じゃが”の “スープ” で食べたよ 
 中々 良い感じで食べられました 
 “肉じゃが” 食べ終わって “スープ” 残った時は 又食べたい 
 “肉じゃが”の “スープ” が多過ぎるので “ジャガイモ” を買いに 
 その前に 昼食です 


 此処へ寄ると 何処へ買い物に行くか解りますね 
 1時 40分で 少し遅くなりましたが 


 テーブルは空いているようです 
 何時もの様に 偵察に行きますが・・・ 


 何と 殆ど無いでは無いですかァ~ 
 黒い服を着たのは オーナーか 息子 
 弁当の詰め込みをしています 
 その数が 半端では無いですよ・・・ 
 おかずも 無くなってしまうよォ~・・・ 
 有る物集めて 此れだけ 


 “野菜” は、必須ですね 


 “野菜” と “アヤム” の リフトUP をしますぅ~ 


 “御飯” は 何時もよりも少な目ですよ 
 飲み物の注文は 親父らしき人が来ました 


 親父が来ても 飲む物は 何時もと同じ 
 ゆっくり食べて 買物行きます 
 今夜も、“肉じゃが”つまみに一杯飲みます。

×

非ログインユーザーとして返信する