musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、御預け状態ですね 


 11時頃から、雨 が降り始めたよォ~ 
 その内止むだろうと思っていると 止んだよ 
 それでは、昼食に出掛けましょう 
 先ずは、【桃園】 に寄って 絵の額を作る時に 
 UV カットグラスを 取付ける様に指示 
 言えないので 翻訳機で調べて 書いていきましたよ 
 出ようとすると 大粒の 雨 がァ~・・・・・ 
 昼食場所に来ると雨 は上がっていた 


 何時もと違って 空いていますよ 
 テーブル確保して メニューを見て 


 此れが良いと 勧められて [egg soup]  を
 飲み物は、“お茶” ですね 


 飲みながら ゲームして 来るのを待ちます 
 30分位で “御飯” が来ましたよ 


 此れは、御預け状態ですね 
 そして  [egg soup] も 来ました 


 此れも、結構量が有るのですよ 
 此方で頂きます 


 “soup” は 小さい皿に移して食べました 


 その前に 御馴染 リフトUP を やんにゃぁとね 


 中々 良い味して 旨いですよ 
 全部食べてしまいたいが 胃が悪くなるので我慢 !!  
 食べていると 又 雨 降って来たよ 
 ゆっくり食べて ゲームして 時間潰します 
 待てよ・・・そうだ 【TESCO】 へ行って 
 “レタス” を 買わねばァ~・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する