musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

もう 修正のしようが無いです 


 先生に 預けた 今日の題材本 
 何処へ置いたのか見つからない 
 こんな時の為に 写真写して置きましたよ 


 此方が、今回描きたい題材 
 厚紙に下絵を描きました 


 musasi  顔がおかしいと言うと 
  『目が大きすぎる ! 』 と 
 修正して貰い 薄紙に 墨で写します 


 此の時は まだ気が付かなかったのですが・・・ 
 体に 色付けですが ベタ塗りです 


 花も 描いたが 描き方忘れて いいかげん 
 髪の毛に 色を付けて 


 花にも 葉を描いて 
 こんな感じになりましたが 『先生ェー・・・!! 』  


   『目が上過ぎて 何だか変だよ !! 』  


 もう 修正のしようが無いです 
 さて・・・来週はどのように変貌しているやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する