musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

それ以上に、“スープ” が うんみゃぁ~~・・・!! 


 最初に来た店です 


 今度は、中へ入りますよ 
 大勢さんが 食べているけど 空テーブルは ? 


 真ん中 一番奥に 傾いだ様なテーブルが空いている 
 注文しますが、“ミックス” だけしか言わないが 
 それと、『Takeaway please ! 』 だけで 解るのですよ 
 そして、飲み物は
  『チャイニーズティー アイス』 と 言われた 
 すっかり 覚えられていますね 
 まぁ~ 日本人 は 見た事無いので 殆ど来ないのでしょうね 
 言われた “お茶” が 来ましたよ 


 上のは “モツ” を付ける “タレ”です 
 ボケーっと 待っていると来ましたよ 


 [モツスープミックス]  です 
 そして、[ヤムライス] ですね 


 芋が 覘いていますね 
 此方が、久し振りに食べる ランチ になります 


 前回の 美味しさが 脳裏をかすめます 


 コリャァ~ 早く リフトUP をして 喰わなくちゃぁ~ 


 [ヤムライス]  美味しいですぅ~ 
 それ以上に、“スープ” が うんみゃぁ~~・・・!! 
 少なくなったので 入れて貰いましたよ 
 一人 声を出さずに うんみゃぁ~ と・・・ 
 「Takeaway」 も 来ましたよ 


 此れは、明日の夜食べます 
 さぁ~ 楽しみも 終ったので 帰りましょう 


 帰りの橋は スイスイです。

×

非ログインユーザーとして返信する