musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

3時は “龍眼”を 食べます 


 橋を渡って 【ペナン島】 に向かいます 


 そうだ、“キュウリ” が少ないので 市場へ寄って行こう 
 通り道 チョット 寄り道すれば 《午後マーケット》  


 P も 1台空いていて 其処へ スンナリト 
 今日も、大勢さんが買物をしていますよ 


 何を買うか 色々と 頭の中で廻っています 
 あれこれ考えて “餃子” と“焼売” を 
 果物屋には・・・黄色い“マンゴ” が  


 此れは 紛れも無く “リリアン” では無いかぁ~ 
 今の時期 有るのかぁ~・・・大分高いけど・・・ 
 そんな事を 言ってられない 直ぐに購入です 
 “ドリアン” は買わないのに “リリアン” は買うのですね 
 八百屋へ行って “キュウリ” を 5本購入 


 RM 5.00 と チョット ピクリ仰天 
 御姉さん八百屋の方が 安い・・・ 
 “鮪” は 有ませんでした 
 “貝” は 次回にします 
 “鯵” を買って フライも作りたいと 欲望は色々と・・・ 
 荷物も多いので 帰ります 
 3時は “龍眼”を 食べます 


 甘くて 美味しいですね 
 糖尿病 が怖いので 食べ過ぎないようにしないとね。 


 夜は、クラッカーを敷いて ピザ風に 


 中々 美味しかったですよ 
 チーズが 固まったのが 難点でした。

×

非ログインユーザーとして返信する