musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何時もと同じが 大切なのですよね 


 朝は、“ハンバーガー” を食べたが 美味しい 
 アッ・・・写真撮り忘れて 既に腹の中・・・ 
 昨晩は、“炒飯” 作ったので 今夜の分まで有る 
 昼食は、軽目にしようと思って 此方です 


 此処も、外せない店になりましたね 
 大勢さんが 食べていますが テーブルは 入口右側 1つ 


 立って居る4人組 考えている内に musasi が 座ってしまいましたよ 
 此の人達 中華系では無いのかも・・・ 
 だって 中華系ならば 押しのけてでも座るものねェー・・・ 
 注文品は、久し振りに ドライです 


 最近 力関係が変わったのか 金集めは 娘 ? が  
 マレーシア 金を握っている物が ボスですね 
 ならば、我家の ボス は・・・ 相方 じゃないのォ~・・・ 
 まぁ~ 今始まった事では無いけど 
 気を取り直して リフトUP を しましょうね 


 味は 何時もと同じで 美味しい 
 何時もと同じが 大切なのですよね 
 食べた後は 買物行きます 
 【昭源】 です 


 musasi  お気に入りの店ですが 中々 買う時が少ない 
 店の中・・・初めてかなぁ~ 


   『sea chicken please ! 』 と 言ったけど 
  『・・・・・・ ?
   『アッ・・tuna please ! 』 “シーチキン” では 通じません 
 此方、2個購入して ストックしたいと思います 


 たまには、“蕎麦” も食べたいので此方も購入です 
 さぁ~ 帰って “ポテトサラダ” を作ろう・・・
 それじゃぁ~ 皆さん 忙しくなるので失礼しますよ

×

非ログインユーザーとして返信する