musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

まぁ~ 食べてみれば解りますね。


 今日は日曜日、夜の7時から NHK
 面白くないのであまり見たくないが  
 日本の番組は、NHK しか映らないので 仕方なしに 
 視聴率の悪い 番組 を見ます 
 そんな訳で・・・どんな訳か解らないですね 
 相方skype をした後 時間が無いので
 簡単にできる “晩餐” を用意です 
 そんな事を考えて 昼食は 此方へ来ました 


  『しかし、それと何の関係が有るの ? 』 てェー 
 次第に分かりますよ 
 親父に 注文をしますが 奥にボールが有りませんよ 


 指差して 『Finish ? 』 と聞くと 
  『Finish !! 』 と返事 
 此れは、大変だ・・肴を当てにしていたが 逃げられたァ~ 
 頭の中真っ白けっけェー・・・にならず 直ぐに次の手を考えますよ 
 店の中は・・・超満員ですよ 


 誰か一人で食べている人を探して・・・ 
 みいぃーっけぇ―・・・相席お願いしますで座ります 
 “中国茶” の ホット を注文したが アイス が来たよ 
 “コーク” も来たよ・・・バカかお前は 


 ホット と アイス の違いくらい解るべぇーー・・・ 
 それっきり 何も持って来なくて無視でした 
 大体 顔が、我が儘で気が強そうな嫌な性格ですね 
 こういうの △ 型血液 の人に多い 
    意見や考えには個人差が御座います。】 


 さぁ “鶏飯” が来ましたよ 


 此れが美味しいのですよねェー 
 “スープ” も有りますよ 


 “鶏” の“出汁” が 口の中に広がりますよ 
 待てよ 少し薄味なので “醤油” を少し 
 良い味に変身しましたァ~・・・ 
 そして、“鶏” ですが 少しひねている 


 此方で食べますぅ~ 


 では では リフトUP をばいたしましょう 


 美味しく食べた後は、肴を探して此方 


 “レバー”  
 此れは何か 良く解りません 


 まぁ~ 食べてみれば解りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する