musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

オッパイ 膨らんで見えますか ?


 2時30分 やっと musasi の順番が来ました 
 先週の続きで カーテンに 色付けです 


 3種類の色と 水を使います 
 カーテン仕上がったので 参考にして描きます 


 細かい所を描くと 手が震えて線がメロメロに 
 アッ・・・アル中とちがいまっせェー・・・・・ 
 描きましたけど・・ 


 こうして見て 気が付くのですが 先生考えて塗って有りますね 
 次は、人物に濃淡を 


 オッパイ 膨らんで見えますか ? 
 musasi は、デカパイ が好きなのかなぁ~・・・ 
 バックも描きましたよ 


 こうなると 少しは見たくれ良くなりますね 
 先生、褒める所が無いのか カーテンが良いと 


 ソフトに見えてとても良いと 
 でもねェー 人物の描き方を批評して欲しいですが・・・ 
 今日は、遅くなって 6時30分過ぎに終了 
 急いで 家に帰ります 


 夕食は、先生からもらった 肉まん 


 奥さん 豚肉嫌いで 食べないと 
 此れだけ・・・質素な“晩餐”  


 “肉まん” じゃ無い様な・・・中は 真っ黒の“ソース” が 
 夜中に 腹減って目が覚めないと良いのだが・・・ 


  『そんな事言ったって 何回も トイレに起きるのだろう』  


 脳に お腹一杯と マインドコントロールしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する