musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

座れば 出て来る “お茶”


 4か月半振りに 来てみましたが・・・ 


 暗い・・・客が居無い・・・又、休みか ? 
 おばちゃんに聞くと OK と 
 車を停めて 店に行くが 客は居ません 


 如何してかと聞くと 時間が遅いからと 
 2時30分です 
 メニューを見て 注文します 


 好きな場所に座ります 
 座れば 出て来る “お茶”  


 覚えていたのですね 
 客が居無いので 出て来るのが早い 


 アレェー・・・思った物と違いますぅ~ 
 色を見ると suite には見えませんけど・・・ 
 何だか、“スープ” も出てきましたが 


 今まで、出て来た事有ったっけェー・・・ 
 此方で頂きますよ 


 “スープ” が付くと チョット 豪勢 ? 
 それじゃぁ~ リフトUP を しますか 


 それ程、甘さは感じません 
 “御飯” に 混ぜて食べます 
 ゆっくり食べて 後は、帰るだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する