musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何か 変ですよねェー・・・。


 昨晩は 眠れぬ夜を過ごしてしまった 
 だが、6時の お祈りの放送が聞こえないので眠った様だ 
 目が覚め 冷蔵庫を開けると・・・? 
 買った記憶の無い ハンバーガ―用のパンが入っている 
 そんなバカなぁ~・・・と ドアを閉めて 又 開ける 
 やっぱし入っている 2度3度と繰り返すが同じだ 
 頭を抱え きっと夢だと思いベッドへ戻って 寝たふり 
 起きると 9時前  ビックリ してベッドから飛び起きる 
 やっぱし、夢だったと確認できた 
 急いで 朝食の準備をして 序に洗濯を 
 馬鹿ですねェー 時間が無いのに 明日に先送りすればよいのに 
 其処が正直で 生真面目な musasi は 出来ないのですね 
 政治家は 得意技なので musasi は 政治家にはなれないですね 
 朝食は、ハンバーガー 


 ヨーグルトに マンゴを入れて・・・生野菜も有りますからね 


 急いで ブログを始めるが 11:30過ぎに激しいスコール 
 2時過ぎ 小降りになったので astro へ 行くが 2時で終了と 


 10分遅れで 討死・・・銀行へ 


 輸血をして 直ぐに出血です 


 操作に戸惑り 後ろの方から アドバイス 
 少し 腹に何か詰め込みます 


 おばちゃん 仕事しています 
 注文して テーブルへ 


 此処は、musasi の飲むお茶が無いので パス 
 クイティオスープです 


 何と無く 違和感が・・・ 
 やはり、量が少ないですよ 


 具材も、種類が足りない・・・暫く食べに行くの止すか ? 
 何と無く憂鬱な気分で リフトUP をしますぅ~ 


 醤油、胡椒で味を調えて食べます 
 味付けしろと 持って来るのですよ 
 何か 変ですよねェー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する