musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、初めて食べます 


 車も停められて やっと 飯に有り付けるぞぉ~ 
 少し遠いが テクテク と やって来ました 


 おばちゃん テーブル片付けているけど・・・ 
 御馴染 《桃園》 に来ました 


 空いていますね 


 右側 真ん中どこらを確保して 
 先ずは、“お茶” ですね 


 此処は、“ジャスミンティー” を注文しました 
 注文は、隣の人と同じ物をと 
 前回のおばちゃんに “ニンニク” 注文に行くと 
 既に、刻んでいたよ 


 musasi の 顔を見たので 用意してくれたのですね 
 名前は解らないけど [チャークイティオドライ] かも・・・ 


 板麺と “ビーフン” の混ざった物です 
 では、 リフトUP をして 御預けで 両手を握ってテーブルの上に 


 それじゃぁ~ 犬 と同じジャン 
 でも、待てど暮らせど 来ませんよ 
 注文したおばさん呼んで 聞くと 1 品だけと 
 musasi の 注文の仕方が悪かったのですね 
 幼子に 諭すように言わないと解らないのかも・・・ 
 やっと、来ましたよ “スープ”  


 “雲呑” と 大きい“魚肉玉”  
 それじゃぁ~ 此方も リフトUP を しましょうね 


 此れは、初めて食べます 
 “ニンニク” も 半分こ 入れて 


 美味しく食べました 
 支払は、RM 15.80  シッカリ と 取られましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する