musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

腹の虫君 せっつきます 


 昨日は、雨で出掛けられずに 家に籠っていた 
 ブログネタは 無です 
 今日も、朝方天気が悪そうで 洗濯物を取込めない 
 絵の勉強は 休みなので “パン” を買いに出掛けます 


 《コンチネンタル ベーカリー》 ですね 
 レジは込み合っていますが・・・ 


 “ハンバーガー” 用の “パン” を購入します 


 レジの娘に 『you takeout OK ? 』 と 手を取るが 振り放された 


 車の タイヤ君 一生懸命回転して 此方へ 


 駐車場空いていないので、店の前の車の前へ 
 何と、今日も繁盛して 座れる処は ? 


 右の入口に 一つ空いていました 
 musasi  専用メニューを取り出して 


 此方をチョイスです 
 丁度、1時間待って来ましたよ 


 腹の虫君 せっつきます 
 “御飯” も有りますよ 


 此方で頂きます 


 “ニンニク” 入れるので “醤油漬唐辛子” は使いません 
 箸で掴もうとするが 掴めないよ 
 スプーンで リフトUP を 致します 


  “丸麺” と “ビーフン” で 中々 美味しですよ 
 ゆっくり 時間を潰していたが まだ、買物が残っていた 


 【TESCO】 へ来ましたが 完成 したのか ? 


 工事中だった処、[エンチョー] みたいな店になっています 
 【TESCO】 売上落ちて 店舗貸したのか ? 
 買物して、帰ります 
 “鯵” 買ったので “アジフライ” が出来るかも・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する