musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

クッキング開始 です 


 昨日買って来た “鯵” を 開いて一晩干して置いた 
 取込んで、保管し “アジフライ” を作りたいと思います 


 全部で、13匹有 270円位で買って来ました 


 朝食は、やはり昨日に買って来た “パン”  
 此れで、“ハンバーガー” を作ります 


 下に、“チーズ” も敷いて有りますよ 
 もう少し、野菜を乗せて 完成です 


 “生野菜” と “ヨーグルト” ・“コーヒー” で 遅い朝食です  
 午後は、支払いに行きます 


 TV の 使用料金払わないと 止められてしまいます 
 何時もの、Café へ 


 ボケていますが、出迎えてくれます 


 今日は、朝遅いので 「Takeaway」 です 
 序に、『can you Take away  ? 』 と 
 即座に、『 No 』 と 
 仕方ない [鶏飯] 持って帰ります 


 帰って 少し絵の裏張りをして 


 クッキング開始 です 
 勿論、“アジフライ” 製作ですよ 
 2度揚げして 完成  鯵フライ


 中間は、手抜きで写真無 
 序に、“カツフラ” も 


 “豚肉スライス” を 重ねて 中間に“バター” を入れました 
 相方 曰く “チーズ” の方が良いかもと・・・ 
 晩酌に、食べたが “パン粉” が 固い 
 でも、美味しく 食べましたよ 
 当分、食られるぞぉ~ーーー・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する