musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

では、皆様 失礼して 頂きます


 夕食の準備をしようと PC 君に別れを 
 何だか、部屋の中が 何時もよりも明るい 
 窓の外を見ると、夕焼け が 


 空は赤く無く 黄色に輝いている 
 此の、黄色が 明るく見せるのですね 
 薄暗い 夕方 黄色のサングラスを通してみると 
 周りが 明るく見えますよ 
 暫く見とれていましたが、我に返り cooking 
 “冷凍スープ” を溶かして “シチュー” を作りました 


 やはり 冷凍の “ブロッコリー” も入れて見ましたよ 
 昼食抜いたので “御握り” も 


 “若菜” 入りです 
 でも、小さいのですよ  


 手塩皿よりも小さい 一口サイズ 
 此方で、“晩餐” の始まりです 


 でもねェー 何か一品忘れている様な気がするのですよォ~ 
 しかし、思い出せないので 始めます 
 では、皆様 失礼して 頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する