musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

親父 確保しておくからと・・・ 


 今日は、街に出掛けます 
 【桃園】 の近くに停められました 
 でも、今日は寄りません 
 来たのは、此方です 


 美味しい[鶏飯] の 《文昌》 です 
 調理場を覘くと・・・少し有りますよ 


 親父 確保しておくからと・・・ 
  『 食べていくか ? 』 と聞かれたので 『of course !! 』 と 
 テーブルは 空いているので好きな場所へ 


 でも、客は途切れませんね 
 待つ事、6分で来ましたよ 


 何時もと 代わり映え無いですが・・・ 
 此の、“御飯” が 美味しい のですね 


 一口 口に含むと・・・“鶏出汁” の香りが 
 噛むと 口の中に 沁み込むように行き渡る 
 やっぱし、 『んん~ うんみゃぁ~~・・・!! 』  
 “スープ” は、ほのかな 塩味 


 口の中が サッパリ とする 
 “豚肉” も、沢山有りますよ 


 “ネギ” と “キュウリ” が入っています 
 では、此方で 堪能する前に リフトUP ですね 


 ゆっくりと、味わって食べますよ 
 爺さん、“お茶” の 注文に来たが・・・ 


 ちゃんと、“チャイニーズティー アイス” 来ましたよ 
 食べた後は、【TESCO】 へ買物ですが 雨が降って来ました 


 んン~・・・【TESCO】 入口が 渋滞です 


 日曜日 なので、混んでいるのでしょう 
 ほんの少し 買物して 帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する