musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

良い 舌触りで美味しゅう御座いました 


 日曜日、今週は 此方です 


 右側の通りへ 駐車出来ました 
 何と無く 忙しい様ですが 大丈夫か ?  


 棚の中を覘き込んで 
 有りましたよ・・・大丈夫ですね 


 親父と目が合い OK の サイン 
 座る場所が有るのか 見廻して・・・ 


 iPad の中の絵を親父に 見せるが 関心無さそうです 
 欲しいと言えば あげたのに・・・・ 
 飲み物は 此方です 


 RM 1.00 なのですね 
 中途半端に 高価です 
 ゲームして待っている間に来ました 


 今日の“スープ” は、特に美味しかったですよ 
 “塩味” と、調味料でも入っているのかと思える 
 良い 舌触りで美味しゅう御座いました 
 “チキン”です 


 前回よりも、少しは 軟らかい肉でしたよ 


 そんじゃぁ~ リフトUP を スルベェー 


 ゲームしながらなので 食べるのに時間が掛かります 
 ってェー事は、良く噛むと言う事 ? 
 体に 優しいじゃン 
 食べ終わって お土産持って 今夜の “晩餐” です 


 しかし、主食は 何にしよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する