musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 “LAM” って “羊”・・・?


 昼食を食べに来て 手をポケットへ・・・ 


 アッ・・・カメラが入っていない 


 そうだ、スマホで撮ろう 


 今回は、すべてスマホの画像です 


 カメラと同じ 高画質で写る 


 でも、画像を落とす事も出来るの ? 


 おばちゃん 出迎えですよ 


 すまし顔で ポーズです 


 中の客は 3名です 


 左手前の客は 此の後直ぐに帰りました 


 メニューを見て・・・文字だけじゃわからない 


 写真が有ると 壁を指差して 


 “LAM” って “羊”・・・? 


 テーブルには、“お茶” が置かれていました 


 写真撮った時に “ホット” と 言っておいたので 


 暫くして 来ましたよぉ~ 


 何と無く 旨そうじゃん 


 ほなら リフトUP をしてから 喰うべぇー・・・ 


 “スープ” は “味噌味”の様な・・・? 


 “肉” は、“豚肉” の様でしたよ 


 美味しかったですね 


 まっすぐ家に帰り 絵の続きを 


 集中するせいか 時間が直ぐに過ぎてしまう 


 定時連絡 遅れてしまいます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する