musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

青空と雲が真っ二つ

青空と雲が真っ二つ 



Musasi 一刀両断みたいですね
翼が刀かな ?
降りてくると視界が悪い 



小さい島々が見えて空港が近いです 



空港敷地内に入りました 



2:49着陸    



客噴射でスピードを落として 



田舎の滑走路みたいですね
向こうには飛行機が勢ぞろい 



綺麗な物ですね
向こうに停るようです 



やっぱし 広いですね
あちらに駐機するのか ?



2:58 駐機 



あちらのボーディングブリッジを利用します 



ドアーが開いて渡ります 



外は どの位寒いのか気になります
長い通路を通って 



入国審査へ 



人は少ないが検査官も少ない
難なく通過して荷物を 



向うの 一番奥です
トイレに行っている間に 相方 荷物を受け取り 



出口へ向かいます
此処を通り外へ 



ツアー会社のお迎えは ? 



あちらがそうなの・・・? 

×

非ログインユーザーとして返信する