musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【石焼ビビンバ】が来ましたよ 

夕食はフロントで聞きます
ビジネス街なので食堂は少ないと
こちらを教えて貰いました 



キムパップ”の 店です
少しはお客さんが見えます 



中に入って注文をしたいが・・・ 



悩んでいるとメニューを 
何と“日本語”で書いてあります 



泊まるホテルは日本からのツアー客が多い様です
こちらのシートに品数を記入 



シートに書いて注文しました
石焼ビビンバ 



付出しが来ましたよ 



右下は練り物でキムチ味 
味噌スープ 



石焼ビビンバ】 が来ましたよ 



熱々です
焦げないうちに素早く掻き混ぜます 



そして こちらの “コチュジャン” 



ボケていますが少し赤みが少ないような・・・
これを入れないと美味しくないですね 



相方は 苦手なので少な目にします
盛り合わせのり巻き】です 



ゴマ油の香りが少し足りないです
切り口です 



コロッケの様な物も入っていました
此方は【野菜ののり巻き】です 



ホテルに持ち帰り肴の予定
結局 休肝日になってしまいました。
×

非ログインユーザーとして返信する