musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

地元でも美味しいと言われている店

地元でも美味しいと言われている店 



中に入ると沢山の客 



左奥に厨房が有ったが客席に様変わり
2階に上がるように言われて 



こちらも三分の一位は入っています
メニューは 四種類だが 



日本語も書いてありますよ
最近 日本人が来るようになったのか ? 
注文して前払い 



以前は食べてからですが
最近はこの様な店が増えたのか ?
スープが 御茶替わりです 



美味しいですよ
二階から見た【中部市場】の 反対側 



パラソルのある所が “ウリ” の 有る果物屋 
musasi の “魚冷麺” 



これは いですよ
相方は 辛くない “水冷麺” 



酢を入れると 美味しくなると 



相方 リフトUP 口で 無くてェー  箸で 




美味しいと 満足顔でした
musasi も 麺を切ってもらいます 



これを 掻き混ぜますよ 



思ったよりも辛かったです
酢を入れて胡麻油も 



左が酢で 右が胡麻油 真ん中は忘れました



入れると 一味変わりますね
コチュジャン” を 少し足して 



汗を掻きながら食べました
では 韓国から 冷麺のリフトUP をば 



来た時は 食べたいですが
W 9,000は 他の店よりもかなり 高額です。

×

非ログインユーザーとして返信する