musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

目的の【海苔屋】さんに来ました

冷麺” を 食べた後は 【中部市場】 へ 



ウリ” と “胡麻油屋” を 買って
相方 姉さんの分も 買うので『musasi  しっかり持てよ』 と
唐辛子屋” さんです 



キムチを作る時は買いに来ますね
最低 2 種類の唐辛子を使いますよ
目的の【海苔屋】さんに来ました 



やっと 顔を覚えたのか笑顔で出迎え 



此方の海苔を購入します 



1 年分は有ります
相方 娘から買ってくる様にと 



暖かい御飯に掛けて食べるようです
ダンボール一箱購入 



これが持ち運びに大変なのですよ
ジモッチが買っているのでと 



明太子” です 



此方は高いと
少し小さめの安い方を 



400g / W 6,000 で日本より安いですね
こちらの店で “チャンジャ” を 



値段は忘れたが少し高いかも ? 
私の顔も撮してと催促 



エゴマの葉” を 貰いました
musasi 温かいご飯を包んで食べるのが好きです
それでは【中部市場】 を 抜けて 



地下鉄に乗ります 



海苔がもちにくい
南大門】 の “バック屋” に 来ると 



奥さん私を見て駆け寄ってきた
荷物を持ちにですよ
“バック屋” に 荷物を預けます 



以前  “バック” を 扱っていたのでそう呼んでいます
今は “朝鮮人参” とか “海苔” を 表向きは  



隣の “バック屋” に 行って バックを購入します 



W6,000 と 言われたが 隣の紹介と W 5,500 で 



これを預けて買ったものを入れ ホテルに届けてもらう
韓国に来れ無い時は 注文すると日本に送ってくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する