musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来た時は是非食べたい 一品 です。

夕食に来た所は日本でも有名かと 



明洞餃子です
メニューが 出ています 



中は混んでいます 



座っても中々注文を取りに来ません
4 種類と持ち帰り 



何とか “明洞餃子” を 注文 



此方の “うどん” も 



美味しいらしく 皆さん食べています
やはり 注文して前払いでした 



W8,000 × 2 W 16,000 です
来ましたよ  明洞餃子” 



形が餃子の様ではないですね
日本語では “まんじゅう” ですね
割って中身 



想像以上に 美味しいです
日本の 美味しい餃子に 負けていませんよ
カルクックス  です 



手打ち麺」 と言う意味だそうです
カルクックス” の リフトUP です 



此方も 美味しいですね
付出しに “キムチ” 



此れは苦味があって 美味しくないです
少ないが おこわの様な “ご飯” が来ます 



隣は餃子の タレです
これらで 美味しく頂きました 



来た時は 是非食べたい  一品 です
×

非ログインユーザーとして返信する