musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

現実の世界でも 本当にしているので ビックリィー・・・。

何時もの様に地下鉄の駅へ 



今日は昨日と反対側の駅へ

自転車専用レーンが歩道に 



これなら自転車を気にする事はないですね

公園みたいなものが有りました 



何かのモニュメント ?  



しかし 面白いですね

都市の名前が書いてあります 



日本も載っていましたよ

此方は大きいボールと沢山の柱 



G 20》をソウルで開催した記念碑ですね 



柱も20 本有りました

柱には“国旗”とその時の“代表者”が 

 

当時の首相は“菅直人”でしたね 



G 20 モニュメント場を後にして地下鉄乗り場へ

今回は【サムソン駅】から乗ります 



階段を降りて切符を買って

ゲートへ 



地下鉄は直ぐ来るので乗り遅れても苦になりません 



暫くして来たので乗り込みます 



ガラガラで座れます 

ジャムシル駅】で降ります 



地下道を歩いて《ロッテマート》へ向かいます



何と [トレビ] 有りますよ 



こんな処で再び会えるとは思わなかった

沢山の人が《ロッテマート》へ  ? 



今度は [デズニーランド] 



[ロッテ ワールド アドベンチャー] と 



入場料も結構高いですよ 



客はあまり入っていないようです

恐竜君も居て下を船が 上をモノレールと 



無人で走っていました

ロッテマート》が オープン時間になるので 



店員さん達は朝の朝礼をして最後に

韓国ドラマで良く見る【ファイティーン】を

実際に見るのは初めてですが

 現実の世界でも 本当にしているので ビックリィー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する