musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『何と』『大金』が手の上に

店員さんが一列に並んでいます 



開店と同時に 先頭を

両サイドから 『いらっしゃいませ』 の 声

凄く気分が良いですねェー

日本から持ってきた [眞露] の 空き瓶 



これを換金したい

グルグル廻って此方のカウンターへ案内 



瓶を渡すと

何と』『大金』が手の上に 



80 笑い 止まりませんでした

気分直しに此方を見学 



懐かしい店が並んでいました

昨日買った “ウリ” が有ったが高いです 



凄くデカイ 二枚貝 



1 枚でも食べでがありますね

此方の焼酎1.8 Lを購入 



405 円で 安い

カラ瓶と同じ物は121円 



“冷麺” を 購入しますが 



日本語の話せる青年が来て色々と教えてくれる

左の方が美味しいのでと言われたので取り替え 



ドラマで良く食べている  ジャジャ麺” 



何だか “スパゲティー” みたいな 名前ですね

買い物を済ませて出てくると 



[トレビ] 噴水が出ていた 

実物の窓は絵ですが 此方はシッカリと作ってある 



場所は定かでないので 他の所かも・・・

地下鉄に乗ってホテルへ 



韓国の車は右側通行ですが 



人も右側通行で やっぱし 変わっている国ですね

交差点の真ん中から 



反対の 漢江側 



国土は狭いが 広い道路です

良い所は日本も見習って欲しいですねェー

{視察} と言う {} 有るが 何処を見ているやら・・・。

    考え方には個人差が有ります。

×

非ログインユーザーとして返信する