musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来たのは【キムチチゲ】

昼食に相方が“ソンロンタン”を食べたいと

此方の店を見ていると“スンドウブ”でも良いと 



店主に辛くないようにと

メニューが有ります 



スンドウブW 6,000 です

左上から 6 番目

あちらのテーブルは食べて帰った所 



相方 あの鍋を見て『これを食べたい』と

辛くない様にして下さいと何とか話すが・・・

付出し 



練り物のキムチに白菜キムチともやし  

ジャガイモに海苔です

来たのは【キムチチゲ】 



白菜が四分の一と豆腐や肉等 

白菜をハサミで適当な大きさに 



牛肉か豚肉か良く解からない物も切ります 



少し食べ始めるとおばさんが来て『・・・・?

どうも ラーメンを入れるかと聞いている様でした

初めてなのでOKと 



インスタントラーメンです

しかし これが旨いです

何だ かんだと言いながら結構食べました 



かなり かったです

キムチチゲ】を辛くないようには無理ですね

×

非ログインユーザーとして返信する