musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

日本 も 桜計画を作って取られないようにしないと

梨大】に向かいます 



地下鉄で移動ですね 



路線図です 



50分位で着きました 



大学等が有る学校街です

今の時間 



駅から赤線のように進みました 



若者が多い 



坂道を下っていきます 



小さい店が沢山有ります

musasi 相方には 用がないですね 



下から来た道を 



やっぱし 学生の街です

左に折れて進みます 



ホテルのある地区と違いかなり手入れが悪いですね

通りを進むと国鉄の【梨大駅】かと思ったら【新村駅】でした 



掲載している 気が付きました

何だか閑散としたビルに見えます

更に【新村】方向へ進みます 



街路樹に が沢山 



30年位すると〔本家の国〕なんて

盗み取られてしまうかもよ

しかし かなり力を入れている感じはします 



日本 計画を作って取られないようにしないと

歩道も整備されてきました 



段々学生から年配までの街の様に

イキナリ 地下入口が現れましたよ 



新村】の地下鉄乗り場入口

梨大】からこんなに近かったのですね

此れでは次に行く所を過ぎてしまったのかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する